双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザートプレート  


前記事の続き


手芸・雑貨店巡りの後はわが家へ・・・







まずはお茶してひとやすみ


デザートプレート
  
  ・苺のブラマンジェ
 
  ・チーズケーキ
  
  ・洋ナシのタルト

  ・濃厚チョコケーキ

  ・チェリーのタルト


焼き菓子

  ・きび糖とくるみのサブレ

  ・プラリネチョコサンドラングドシャ

  ・ロミアスクッキー











タルトはいつものハーフ&ハーフ











チーズケーキはいつものコヤマさんのではなく、アトリエタタンのレシピで

簡単で美味しい♪リピ決定~

下のタルト生地は全粒粉入りにしてみた











WSは三条メルスリーやイドラで買ったビーズと手持ちの材料でアクセサリー作り











こんなん出来ました~♪





他にミシンを使って帆布の小物を作る予定がタイムオーバー



かなり予定詰め込み過ぎてバタバタしてしまったけど

盛り沢山な1日でした☆



[ 2017/04/28 23:10 ] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

