双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行列  







ROUTE271(梅田)




列は道路側の歩道にも続いていて30人くらい。

店内には4人くらいしか入れないのでなかなか進まず

20分くらいかと予想してたのに結局1時間並んだ^^;

こんなにパン屋さんで並んだのってTV放映翌日のたまき亭以来だわ・・・・









なかなか美味しかったけど、1時間並ぶならもういいかな。笑

















きすけ(梅田)


平日の16時ですでに行列









うどんはもちろん鯛ちくわも美味しかった!


この日は夫とうどん屋さんはしご↓










うどん棒(梅田)


こちらも平日のランチ時は行列ができる人気店。













美味しかったけど、さすがにお腹いっぱい・・・・・笑
















ジャン・ポール・エヴァン(三条)


ホワイドデー前だったので特に混んでたかも

右がカフェ利用、左がお持ち帰りの列。










福岡の岩田屋で初めて食べた時に感動したケーキ

濃厚で美味しい~♡

特に右下のベルガモ。















リンツ(烏丸)



中央の商品棚を囲むように並んでいて30分くらい待ったかな。


オープンしたばかりなので並ぶのは今だけかと。











ソフトクリーム濃厚でした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

