双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

東京旅行  





先週の平日、東京に遊びに行ってきました。

目的は友達に会う事。

せっかくならもう一つくらい目的を作ろうと思い

普段あまり買うことのない焼き菓子を色々買ってみようとお菓子屋さんを巡る事に。



朝6時半に新宿着。


(店内撮影許可もらってます)

まずは初台の「Sunday Bake Shop」で朝食。

焼きたてのスコーンセットにスコーンもう1個追加。

朝早いのにお客さんがひっきりなしに来てました。

チーズケーキやブラウニーも美味しそうでお持ち帰りしたかったけど、

この後の電車移動の事などを考えてクッキー類のみ購入。









学芸大学の「マッターホーン」ではクッキー缶と焼き菓子を購入











友達のご主人が昨年オープンした飯田橋の讃岐うどんのお店でランチ











浅草の「ルスルス」で焼き菓子購入して











表参道で友達と合流して、ミナのcall、piece見て











ブルーボトルコーヒーでお茶して











パンとエスプレッソと、でパンを買って











麻布十番で美味しい焼肉をごちそうになり











東京タワーを近くで眺め











友達と別れてから新宿を少しウロウロして











翌朝6時半に京都着




いや~、歩いた歩いた!(約3万歩)

開店時間の早いお店から順番に行ったのでかなり効率悪い巡り方になったけど

弾丸東京旅行楽しかったー!



快く送り出してくれた夫・子供、

一緒にお店巡ってくれた友達に感謝☆

[ 2017/01/20 21:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)
ブランチとはbreakfast + lunchのことで、昼食も兼ねた遅い朝食のことですよ。
なので早朝にブランチは間違いです^_^
[ 2017/01/28 11:48 ] [ 編集 ]
ご指摘ありがとうございます。
訂正しました^_^
[ 2017/01/28 11:51 ] koh [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する