双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

ラップブレス 



P8282601_convert_20120828165905.jpg
やっと完成~☆

恥かしいくらい完成度低いけど、
手に巻きつけちゃえばそーんなに目立たないかと

ボタンは以前娘達のワンピにつけてたドログリーのボタン
他は全部友達が私のリクエストを聞いて準備してくれたもの♪

よっちさん材料&丁寧な説明ありがと~^^
忘れないうちに材料調達して2本目挑戦してみるね


ついでに最近作った小物なども・・・



P8282594_convert_20120828165925.jpg
minaのハギレセットに入ってた生地でブローチ(土台はオカダヤ)




P8102186_convert_20120828170003.jpg
Rolloのパーツで娘達の指輪(お花の色は娘達が選んだ)




P8102181_convert_20120828170053.jpg
Rolloの☆のパーツでピアス(チェーン部分は14kgf)




P8102183_convert_20120828170025.jpg
コットンパールとRolloのベルベットリボンでプティローブノアー風ピアス
(1個は友だちにプレゼント)









夏休み最後の週末、
実家の近くのお祭りに行ってきました



IMG_4512_convert_20120828172539.jpgIMG_1767_convert_20120828171040.jpgIMG_8897_convert_20120828171053.jpg
またまたマキシワンピ・・・・笑

「いっつも同じだから違う服着てったらー?」と言っても、
「だって、お祭りはマキシって決まってるんだもん。」やってさー

来年は2着作ってあげたほうがいいね・・・・


ばあばがどれでも好きなのやっていいと言うもんだから
調子こいてあれもやりたい、これもやりたいと娘達
夏休み最後の楽しい思い出になりました♪


IMG_1113_convert_20120828171110.jpg
どやっ

オッチャン、15個もスーパーボールくれた♪



[ 2012/08/28 17:14 ] ソーイング(小物) | TB(0) | CM(12)