双子と日々のコト。

12歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

タルト&牛さん 


P6241294_convert_20120627093447.jpgP6241299_convert_20120627093512.jpg
ハーフ&ハーフタルトと牛さんクッキー


タルトはダークチェリー&キャラメルアップルクランブルのせ

クッキーは焼き色つきすぎて小汚い牛さんに・・・笑
お誕生日会の時と同じ温度・時間なのに今回は生地が少し薄かったみたい




P6241304_convert_20120627093533.jpg
DEAN & DELUCAの三段重が早速活躍☆

一段目に保冷剤・二段目にタルト・三段目にクッキーをいれ
友達宅へ手土産として持って行きました





P6241310_convert_20120627093554.jpg
コレとマカロン・ゼリー・シャングリアで幸せおやつタイム♪


高校メンバー4人でのお喋りめっちゃ楽しかった~^^


何でも話せるからついつい誰にも言ってなかった
最近ハマってるモノまで言ってしまった・・・・恥

ますます変子扱い?










そうそう、奥さん!(手招き)
今月号の「GLOW」の付録、なんとDEAN&DELUCAの保冷バッグですよ~
コンビニで偶然見つけて思わず買っちゃった


P6271361_convert_20120628103053.jpg
思ってたよりもしっかりしてて容量もある、というのが私の感想
ちゃんと底板もついてますよー


P6271363_convert_20120628103229.jpg
保冷バッグLと比較


500mlペットボトル6本はいるし、
普段の買い物には充分な容量



「GLOW」は初めて見ました
ファッション雑誌買うのも久々
もっとオバチャンくさいのかと思ってたら(失礼)、意外とよかった!
ま、ほぼGLOW世代なのでね・・・

最近ますますオシャレに興味がなくなりつつあるので、
雑誌見てちょっとは研究しないとねー



[ 2012/06/28 10:49 ] 手作りお菓子 | TB(0) | CM(10)