双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

ありがとう 

P3158749_convert_20120329224641.jpg
ひら*りちゃんからアトリエユニさんのsheepのカップとお皿、バラのぶろーち




P3289303_convert_20120329224910.jpg
shioriさんからパンジーのブローチ・ピアス・またいちの塩&柚子こしょう




P3279276_convert_20120329224843.jpg
あんちゃんからレザーのベルト




P3229121_convert_20120329224618.jpg
リバティ部のメンバーからリバティのハンカチと娘達にもリバティのタオルとレターセット




P3259166_convert_20120329225145.jpg
園ママからMIZU:YAの「ハルのぶろーち展」のブローチ




P3229130_convert_20120329224707.jpg
園ママからFRAUの焼き菓子




P3229123_convert_20120329224553.jpg
園ママから近藤養蜂場のハチミツ



みんなありがとうね♪
大切につかわせていただきます


そして前回の記事にはビックリするほどたくさんのコメントありがとうございました!
いや~、こんなに多くコメント貰ったのは初めてなので、
このブログ、意外とたくさんの方に見てもらってる~?・・・なんてちょっと調子こいちゃいました。

下ネタやお下劣発言控えきゃだわ・・・・笑



最近コメント頂いてばかりで、
みなさんのブログにコメント書けずに申し訳ないです。
また落ち着いたらブログ再開して、
みなさんのとこにも遊びに行きますので☆


また京都に行ってもよろしくお願いします!



[ 2012/03/29 23:21 ] いただきもの | TB(0) | コメント(-)