双子と日々のコト。

12歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

イベント終了 

日曜のイベント、無事終了しました!

自分の作ったモノを目の前でお客さんが買ってくれる。
ほんとありがたい事です。

友達も遊びに来てくれて
ブログを見て来て下さった方も。

お店の外だったので一旦ママチャリで通り過ぎたのに
Uターンして買いに来てくださったおばさんや、
絶対お菓子なんて買わなさそうなおじさん(←失礼)が
牛さんクッキーをお買い上げ、なんて事もあり。笑



お買い上げいただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!




P2268334_convert_20120227192008.jpg
↑コレで作った量の半分くらい

ちょっと作りすぎたかな・・・と心配するも、
イベントに来てくれたお客さんのほとんどの方&スタッフにお買い上げ頂き
完売とまではいかなかったけどたくさん売れました♪




P2268322_convert_20120227183755.jpgP2268324_convert_20120227183818.jpgP2268331_convert_20120227183837.jpgP2268333_convert_20120227183859.jpgP2268339_convert_20120227183939.jpgP2268361_convert_20120227183918.jpg
娘達は準備・店番・お買い上げ金額の計算など
色々お手伝してくれてほんと助かりました、ありがとねー☆

後半は店内のお客さんや子供達とお喋り楽しんでた様子。
全く人見知りしないので初対面の女の子とも仲良く遊んでました。



P2110039_convert_20120228100940.jpg
やっぱり一番人気は牛さんクッキー^^
店内から子供達が100円握りしめて
ちょこっと緊張しながら買いに来る姿、めっちゃ可愛かった~♪




P2268327_convert_20120227191049.jpg
幼稚園の先生も来てくれて娘達大喜び (娘、計算機で金額計算中↑)

今幼稚園でケーキやさんごっこの準備中なので
この日の体験がいかせるといいね☆


P2268368_convert_20120227191130.jpg
店内にはアロマテラピー、メイクアップ、アクセサリー、フラワーアレンジメントのブースがあり、
親子連れで賑わってました。
私も時間があれば色々やってみたかったな・・・・



P2268356_convert_20120227191107.jpg
子供も参加オッケーなので
娘達はフラワーアレンジメントに初挑戦



P2278388_convert_20120227191216.jpg
右が娘作、左が先生作

ピンクのお花が女王様でリンゴが家来なんやってー



P2268372_convert_20120227191349.jpg
そしてAsafestoon さんのミニライブ




親子共楽しめた素敵なイベントでした!
お菓子の販売、また機会があればやりたいな。





[ 2012/02/28 08:29 ] 手作りイベント | TB(0) | CM(26)