双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

キャナルシティ博多 イーストビル 

P9294185_convert_20110929180217.jpg
キャナルシティ博多 イーストビル明日30日オープン




P9294197_convert_20110929180438.jpg
で、今日プレオープンに行ってきました~。




P9294187_convert_20110929180249.jpgP9294188_convert_20110929180308.jpg
大好きなトレボンとKALDIあるのが嬉しい♪


P9294190_convert_20110929180327.jpg
トレボンでひとやすみ



国内最大級のZARA。
お目当てのブーツはここも欲しいサイズがなかった・・・悲
同じモノを2つ買うのってほんと大変><
服はまだしも靴ってなっかなかないんよねー・・・・。

本命はZOOMのペコスブーツのベージュなんだけど
これも18cmがどこ探しても売り切れ。
どなたかここで見たよーとかあれば教えてくださーい。


P9294215_convert_20110929180920.jpg
やっとこさ九州に上陸したH&M。
子供服楽しみにしてたんだけど
意外とキティちゃん柄とか可愛い系が多かったかな。

しかし安いねーっ。驚



P9294208_convert_20110929190217.jpg
買った買った









はぁ・・・・

P9294217_convert_20110929180524.jpg
ついに我が家も瞬足デビュー・・・
(短期間しか履かない予定なので色は娘達に選ばせた)





P9294224_convert_20110929181643.jpg
デーハー・・・・


地味服が更に足元を強調するようで、
デビューした日はいろんな園ママさんから
「とうとう買ったのねーっ。」と言われた。笑


「クラシック瞬足」とか出んかなー。。。。






[ 2011/09/29 18:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(19)