双子と日々のコト。

12歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

木の葉モール 

P6251317_convert_20110627195541.jpg
早速かぼパンはいて、カゴバッグ持って木の葉モールにお出かけ~♪


P6251333_convert_20110627194618.jpg
ヒラヒラ袖&後ろリボンブラウスにリバティネックレスだと少々うるさいので
手に巻いてブレスレット風に



Chambre de nimesでリバティ服チェックして、
本屋の子供コーナーで遊ばせて、
大好きなKALDIでコーヒー飲みながら買い物して、
M&Mに寄って店員さんとお喋りして(娘達が)、
がお決まりパターン。

M&Mの店員さん、必ず娘達の服装をチェックして褒めてくれるのがちょっと嬉しかったりする。
前日に行ったキャナルのM&Mの店員さんはだいぶ前から娘達の事を知ってたみたいで、
「赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなって・・・。」としみじみ。笑



P6120804_convert_20110627194522.jpg
安くて美味しいペコちゃんソフト♪




P6251361_convert_20110627194551.jpg
KALDIでSさんのブログで気になってたあんずボー発見☆

凍らせて食べるんだけど、懐かしい味がするー!
あんずの酸味が暑い季節にぴったり。
速攻なくなったので今度はまとめ買いしよっと。



P6251359_convert_20110627194644.jpg
あのー・・。
お願いだから普通にして下さい・・・・・汗



[ 2011/06/27 18:54 ] おでかけ | TB(0) | CM(18)