双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

嬉しい届きもの 

P4189317_convert_20110531150434.jpg
大阪の無垢素材の家具屋さん「りあるうっど」の
ホワイトオーク(だったかな?)のカッティングボード

使い込むといい味がでそう♪
大切に使わせていただきます。



P4209334_convert_20110531150505.jpg
友達のお母様から宮崎のお肉セット

せせり大好きなのでめっちゃ嬉しい~♪
豚ヘレも手羽中もスーパーとは全然味が違う!
娘達もお風呂の中で「今日のおにくほんとおいしかったな~。」と何度も言うくらい美味しかった!
いつも美味しいものを頂き、本当にありがとうございます^^




P5280558_convert_20110531150533.jpg
埼玉の叔母からガトーフェスタ・ハラダのラスク

やっぱりコレは美味しいわ~♪
まだ博多阪急は並んでるんよね・・・・・。


サプライズな届きものって嬉しさ倍増!
本当にありがとうね~^^





----------------------------------------------------------------------


P5310595_convert_20110531191204.jpg
あんちゃんに作ってもらったピアスが気に入ってるので
お揃いでブレスレットもオーダー♪

石は今回はオニキスで。
ピアスで使用したブラックスピネルの1/3の値段なんだってー。
なので格安っ^^

こうなったらネックレスも欲しくなるよね~。
デザイン考えてからまたオーダーしよっと☆










P5310587_convert_20110531153707.jpg
ただ今、内職のような地っ味~な作業中。。。。。
(これは裏側)



[ 2011/05/31 15:07 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)