双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

コクリコ 

P2270664_convert_20100228200702.jpgP2270665_convert_20100228200728.jpg
東区唐原の住宅地のわかりづらーい場所にあるパンや『コクリコ』。
お気に入りのお店で今回で訪れるのは8度目くらい?
ハード系も菓子パンもバランスよく美味しい上に値段も安い。
友達の分と合わせてパン15個と食パン1斤購入。

P2270670_convert_20100228200801.jpg
お昼に食べた分。
特にモッチリした生地のキャベツのフーガスがお気に入り♪
娘達はピンクの求肥が乗ったモチクリームパンがいたく気にいった様子。
新商品のごぼうパンも美味でした~。

我が家のお出かけ時のランチはパン率高しっ。
パン屋目当てに遠出する事が多く、やっぱり焼きたてが食べたいので・・・・^^;
ココは向かいが公園なので食べて遊べてちょうどいいんです。

P2270677_convert_20100228204419.jpg
P2270673_convert_20100228204320.jpg
鉄棒で遊ぶ娘達。
もちろんクルンと回るのはまだ無理なのでぶら下がってるだけなんだけど、
なんだこの変な格好・・・・・笑



