双子と日々のコト。

11歳の双子の娘達との生活、趣味のソーイング、パン・お菓子作りなど気ままに綴ってます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016 



IMG_3335_convert_20160109120550.jpg


今年も自分のペースでぼちぼち書いていきますので
よろしくおねがいいたします。



写真は去年の春に泊まったアクアイグニスのオーガニック離れ。

年賀状に使ったら一部の人に自宅と間違えられ・・・・・


大失敗でした。笑









[ 2016/01/09 12:10 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(2)

今年もよろしくお願いします 

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!

昨年は新しい出会いもたくさんあり、
色々と刺激を受けた1年でした。

相変わらず稚拙な文章と時々おバカな内容ですが、笑
見ていただいてる方に楽しんでもらえるブログにしたいと思ってますので
今年もどうぞよろしくお願いします^^

年末は神戸や京都にお出かけ(主に布買い)、
初詣は久しぶりに八坂神社へ。
今、夫の実家の那智勝浦でのーんびりダラダラしてます。
明日福岡に戻り通常の生活に。
お出かけレポはまた後日落ち着いたら書こうかな。

そうそう、友達のおかげで今年も9日のヤフードームのフリマに出店します☆
福岡の方、是非遊びに来てくださいな~。


では今からホテル浦島の忘帰洞(洞窟温泉)に
ひとっ風呂浴びに行ってきまーす♪





[ 2012/01/06 12:03 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(6)

よいお年を・・・ 

今日から帰省するので今年のブログはこれで最後。

ブログに遊びに来てくれたみなさま本当にありがとうございます♪
コメントいつも楽しく読ませてもらってます^^

お分かりの通り文章力ゼロな私。
(小・中学校の読書感想文はほぼあらすじ。笑)

ブログやりたいけど無理だわーっとあきらめてたけど、
今年思い切って始めて、
色々な方と交流が持てて本当に良かったと思ってます。



来年もどうぞよろしくお願いいたします^^






1月10日のヤフードームのフリマに出店します☆

PC256901_convert_20101226085705.jpg
ZOOM・ZARA・ SHIPS・ GAPの靴

PC256910_convert_20101226085732.jpg
デニム&ダンガリー・Lee

PC256913_convert_20101226085756.jpg
CELINE

PC266920_convert_20101226085824.jpg
A can B

他にも子供服・大人服たくさん出します。
入場料かかりますが九州最大のフリマなのでよければ来て下さいな~^^




ではではよいお年を!


[ 2010/12/26 09:13 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(12)

はじめまして 

はじめまして、サラリノです。

今さらですが、
娘達の成長の記録、
手作りしたモノの記録を残して置きたいと思いブログを始めてみました。


簡単に自己紹介☆

2005年うまれの双子の娘達・夫の4人家族。
趣味はパン・お菓子作りと2年前から始めたソーイング。
夫の転勤で今は福岡に住んでるけど根っからの関西人。

全然グルメじゃないけど、パンについてはちょっとうるさい。
美味しいパンを求めパンやを巡る事も趣味の1つ・・・・。


自分のペースでぼちぼち更新しようと思ってます。
気軽にコメント頂けると嬉しいです。

PB130005_convert_20100218225133.jpg















[ 2010/02/07 20:33 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

